2008年10月19日日曜日

月々の携帯料金は?

今の携帯電話の月々の料金は
733jpy/month

メールとネットをそぎ落として、プリペイドを使っている
10000円のプリペイドカードもヤフオクで買えば8800円前後で買えます
初期費用が3000円程度なので
これで一年間使えるとなると初年度は月1000円程度。
通話を良くする人には向かないかも知れないですが、私にはコレで充分。

だけど最近、メール無しを不便にも感じる場面が出て来たので、
EMobile+EeePC でも買ってこようか
一日50通以上メールを捌かなくてはいけなくなり、
その場で返信しないと思いっきり忘れてしまう・・・

SSD必須ってことで
Eee 901かなぁ 
Eee S101がもうすぐ出るみたいだけど
シャンパンゴールドが凄く好きだけど
発売当初は高いだろうし、それならThinkPad買うかも?


あと、Bloggerが想像以上に使いやすすぎるのでもう二つblogを開設してみた。
一つのアカウントで複数のblogを管理できるのも魅力の一つ。
今まで、Livedoorとexciteで管理していた情報を移行します。

2 件のコメント:

カミダ さんのコメント...

す、すごい月733円・・・。
自分もウィルコムにしたりソフトバンクにしたりなるべく携帯料金をかけないようにしていますがその価格には勝てません(笑)おそれいります。

kiwipon さんのコメント...

結構、大胆にコスト改善したつもりです
大抵は相手に電話をかけてもらうか
Skypeを利用しております。