2008年10月23日木曜日

有名人

昨日、カフェにケビン氏が居た

人に会ってて忙しそうだった、話しかける糸口がなかったし、
あと特に、話しかけるまでの興味がなかったので
話しかけたりはしませんでしたが
(暇そうにしていれば、私の性格上絶対に話しかけたw)

何か学ぶところはないかな~と
観察していて思ったのは、上手に時間を使って人に会っている感じがしたことだ
人としゃべりながら、次のアポの電話を入れている。
2時間程度の時間で2回人が変わってました。


実際テレビで見るよりは(そもそも私はあまりテレビを見ませんが)
穏やかで、知的な感じでした。
やはり、エンターテイメントの世界ではカメラに写ることをしなくてはいけないわけですね

0 件のコメント: