2008年10月21日火曜日

竹中平蔵 DSi

先日の話(下書きで放置されていたw)

アポとっていた女の子にはお会いできず・・・

一人でヒルズのフレッシュネスカフェでフライドポテトを食べる。
これは美味い・・・

同じフロアで任天堂の新製品説明会とかやってたので潜入できないカナと思って
受付にいる部長さんに聞いたら
だめですーって言われた。

ここで架空の会社を作って潜入する図々しさが有っても良かったと思うけど

どれだけの物流か聞きたかっただけなので、潜入は自重して

お話を聞くことが出来ました。
・やっぱりDSiの発表会
・それなりに数は生産している。供給に不安はない
・CMを初めて、反応を見てからどれだけ流通させるか決める。
だそうです。

エレベーターの前でスペイン語を喋っている二人組が居てそっちに気が向いていたせいで
気づくのが遅れたが
竹中平蔵先生にエレベーターで遭遇
うwwはwww
握手して
名刺交換していただきました!

竹中先生、笑顔がステキです!


あと、ハーバードとエールの両方で修士を取られて、ハーバードで研究員をされていた方にもお会いしました。

約束していた女の子とはランチを一緒に出来ませんでしたが、おかげで良いことがいっぱいありましたw
常にポジティブに行動することは大切ですね☆


夜は早稲田大学の先生がやっているボランタリーなゼミに参加してきました。

0 件のコメント: