2008年12月9日火曜日

俺感謝祭(後編) 名前を変えてみた

先日、竹田和平さんとお話していたときにインスピレーションが沸きました。

和平をひっくり返すと平和になります

和平さんの「和」の字を頂戴して
「一」を「和」に
大平和博
なかに平和が現れます。

誕生日から和博と名乗るようにしてみました。
名刺も変えました

読み方はかずひろで一緒なんです。
「大 平和 博」面白くないですか?(笑
Great Peace HIRO(or EXPO)って感じで

ナンバーワン オンリーワン
「一」を目指す、競争社会は終わりました
「一博」では世相に合っていないし、今の私や生き方にも合っていません。
どちらかと言うと、「和」の気風や人の「和」を大切にしたいです
ナンバーワンよりは上位5%に入るよう心がけます。

0 件のコメント: