2008年12月27日土曜日

初プレゼン

昨日、Schoolで初めてパワーポイントを使ってプレゼンテーションをした。

仕事が終わってから直行して、リハーサルをやっている暇が無かったので
ぶっつけ本番で・・・
資料の下読みもできず・・・・。

でも、何とかなりました。

グループワークだったのですが、いろいろ手配&加工してくれた仲間に感謝です♪

ジャック・ウェルチと一緒で頭の回転に比べて口の回転が著しく遅いため
ドモリがひどく、不安でしたが、
やろうと思えばできることがわかったのが最大の収穫。

質疑応答は失敗したかな。
やっぱり、左脳(言語野)はうまく働いていないです。

終わってからは、また仕事に直帰。


0245起床(前日2400就寝)
0300出勤
0700朝の終業
0720登校
0815コーヒー会@六本木(0930頃まで)
~1100アカデミーヒルズ
1200出勤(2回目)
1730夕方の終業~移動
1845スクール
2130終了
2300仕事
2400就寝

二日連続で睡眠時間が3時間未満。
これで、風邪も引かないし、体調も崩さない。
自分でも驚くぐらいタフである。

ってゆーか、年末の仕事がまだオワラナーイ

0 件のコメント: