2009年1月1日木曜日

Año Nuevo 六本木ヒルズから(新年のご挨拶)

Mt.Fuji from Roppongi Hills(雲かかってる)
あけましておめでとうございます。
今年も年賀状を書かなかったのでブログでご挨拶させていただきます。
(ありがたいことに、頂くこともありませんでした)

去年は厄年でしたが、お祓いはしなくても
いろんな出会いがあり、すばらしい一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

今年は就職活動が本格化。
経済状況も年中盤までは下がり続けるでしょうし
厳しい就職活動になるでしょうが、がんばりたいと思います。

今日は朝2:40分に出勤し、新聞を配り
その後、会社の新年会があって、昼寝してAcademyHillsに来ました。

この人にご挨拶したいな~と言うメンバー仲間お二人にお会いできて
なんてツイているんだ!と思いました。

メンバーさんのだんな様で東大の脳科学者さんにもお会いしたいと思っていて
1月3日にお会いするチャンス(お食事会)が有ったのですが、

カネが無いぜーって感じで参加することができず
残念に思っていたのに、今日、ご紹介いただけました!

新年早々ツイています。

ちなみに、給料日は毎月7日だったりします。変わってるでしょ?

今日は、空気がとても澄んでいてすばらしい景色が見られました。
明日も朝からAcademyHillsに来ます。遊びに来たい方はこの機会にぜひどうぞ。
(明日は友人のお琴の演奏会@六本木Hillsもあります♪)
http://www.roppongihills.com/jp/feature/newyear2009.html


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします

海側はこんな感じ

0 件のコメント: