2009年1月2日金曜日

1月2日

今日は富士山が見えましたfrom Roppongi Hills



この業種には1月2日と言う日は特別な意味合いを持つ
そう、今日は年に一回 会社が休みの日なのだ。


それでも、今日も変わらず3時前には起きました。

朝起きて、ひとつ気づいた事は
寮に人がいなくなっている

彼らには帰るべき港があるのだ。

一方、私は
  • 艦載機なのに特定の空母に属さず、その都度、給油をお願いする感じか
  • 原子力機関で飛んでいるから給油なんて必要ないですよなのか
  • 人工衛星みたいに力を抜いて回っているのか
どのタイプなのか、シャワーを浴びながら、ちょっと考えてみたりしました。

どっちにしろ、そのほうが力がつくと思うけどね。


Kiwiぽん a rootless wonderer

0 件のコメント: