2009年1月9日金曜日

改:死亡

EeePC901にコーヒーこぼして
キーボードが使用不可能に・・・。

生きる気力がなくなっています。

どんだけパソコンに依存しているのだって話で・・・(笑



12;50追記
先ほどebay経由で英語版のキーボードを発注

参考サイト
各種UMPC EeePC カスタマイズ・改造・便利なオプション紹介
http://eeepc.dnki.co.jp/
#殆ど自力で分解した後に、確認程度に見たのですが、
#先に見ておけば余計な分解しなくてすんだのにね~

国内で売っているトコ
http://www.noteparts.com/
5980円だそうです。
私は、海外から総量含めて19USD程度で購入
円高のおかげで1800円より安い♪
英語が出来る/出来ないのコストが約3倍
大きいです・・・・

ついでに書いておくと
Q容量は気にならないの?
A SDHCカードをつけることが出来るので、そちらをメインの記憶領域にしている。
  容量目当てで読み込みの遅いHDDにして起動時間を延ばすよりは
  SDDにして起動を早くし、容量不足は外部記憶装置に頼るべき。

0 件のコメント: