2009年1月12日月曜日

エコパーティ

先週土曜日、エコをコンセプトにしたパーティにいってきました

一回参加するごとに、ジャトロファ一本植林されるとの事(これが3000円)+1500円
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%AE%E3%83%AA

料理、お酒を見るにハッキリ言って
採算が取れているようには思えなかった。(かなり赤字が出てそうに思いました・・・)


ちゃんと、事前にそばを食べていったので、料理には一切手をつけなかったが、
客層も良く。
とても満足できたコストパフォーマンスの良いパーティでした


お会いした方、
3月あたりに情熱大陸に出演されるそうです。
http://www.kogure-t.jp/

#情熱大陸と言う有名な番組があるそうです。(よく知らない)


どうやら毎週土曜日にやるみたい。
興味がおありの方は、ご連絡くださいませ。

0 件のコメント: