2009年1月16日金曜日

先行人脈(?)

最近、知り合いがテレビとか、雑誌とか、メディアに露出することが多くなった。
多くは2~3年前からの知り合いだ。

これは、時代に先行して人脈を作っていると言うことで
先読みできているんじゃないか!?とか思ってみたけど

そうではなくて
半端じゃなく行動している人と交わっているから、結果的にそうなっているに過ぎないことに気づいた。

彼らが周りを巻き込み
彼らが未来を作っている

これからの方向性も大体判る気がしていて
ぜんぜん違うルートだけど方向性が一緒ってのがいくつかあるんだ。



おいらも、見習って半端じゃなく行動しよう。
大量行動
いい流れを作って、みんなを巻き込んで、みんなで幸せになれたら良いなぁ。

0 件のコメント: