2009年1月23日金曜日

ベーシックインカムがテレビで説明されるそうです。

山崎元-ベーシックインカムをテレビで説明します
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/f1c4aa72671bdafb76dedf64744e3e3a

私が今注目している、ベーシックインカム。
テレビで説明されるそうです。

参考までに
ベーシックインカム研究所
http://blog.basicincome.jp/

昨日は、派遣村を仕切っていて大統領と言われていた某氏にベーシックインカムの説明をしました。
明日は、派遣村村長の湯浅さんに会います。

もうちょっと書くべきこと書きたいことがあるのですが
また次の機会に・・・。


昨日は、生活保護関係の訴訟会議で遅くなり、いつもおきる時間に家に帰ってきました。
家に帰ってったら目覚ましが鳴っている。みたいな(笑)

もちろん3時間後には起きましたが。


明日、以下のイベントをやります。お時間のある方は是非来てください。
今まで告知してこなかったため、人が集まるかどうかヤバくて・・・
以下のパンフレットでは1330時からとなっておりますが、1300時からです。よろしくお願いします。

派遣○ ホームレス×
みたいな風潮になっていますが、基礎的なものは労働問題なので一緒です。
みんな見えていないのでしょうが・・・


もし良かったら、転載してください。ニャ

0 件のコメント: