2009年1月29日木曜日

草食系?肉食系?

昨日聞いた話、
最近、イメージで草食系、肉食系というのが有りますが

実際に食生活が違うらしい
本当に肉食を食べている人は、  攻撃的で行動が早い
一方、ベジタリアンは、     冷静沈着で、感情を表に出さない。

すべてに当てはまるわけではありませんが、
パレートの法則のようなイメージでそういう傾向があるそうです。

ベジタリアンのヒトラーは良い例外でしょう。

私は草食系と周りに言われますが
意識的に肉を食べないようにしている(特に朝昼)だけで基本的に肉は好きかなぁ

でも、食事自体を好まない節食系。

というか食欲自体基本的に無いので
気がついたら3食食べていないとかざらです。
体の動きが鈍くなって、「あ、そういえばメシ食ってねーや」とかそういう感じです。

人間の3大欲求といわれる
食欲、睡眠欲、性欲
どれもありませんw 多分、人間じゃないです。

0 件のコメント: