2009年2月6日金曜日

女性を不幸にするもの

基本的に私はすべての女性を幸せにしたいと思っている(馬鹿)

いろんな人間を見てきてるわけだけど

女性を幸せにするための視点として、持って置かなくてはいけないのは
母親との関係

同性間だからか、母親は娘に嫉妬する
これを換言すると、娘は母親以上に幸せになることができないのだ

この問題を解決するためには
一番の理想はママを含めて幸せにしてあげることなんだけど
それができないなら、その呪縛から解き放つことを考えなくてはいけない
この呪いは結構強いっす。。。

なお、これはホメオスタシスでも説明できよう。
#この場合のホメオスタシスについては苫米地さんの使い方に準じます。

さて、そんな日本女性を輝かせるための会社が以下
http://www.liberte-noblesse.com/
Noblesse代表曰く「私のやりたいこととは、すべての女性の(美しくなりたいという)夢をかなえること」
とか「都心にディズニーランドみたいな空間を作ること」と私の考えに近い。

コストパフォーマンスが高いことは保障するが、
やっぱり一般人には気軽に手を出せる値段に無いと思う・・。
勝負時など、機会があったら利用してみては如何だろうか。(結局こじつけ)

0 件のコメント: