2009年2月25日水曜日

東京で一番ビールが美味しく飲める場所

オイラの友達のMakiちゃんが
東京でビールが一番おいしく飲める場所としてアカデミーヒルズを紹介しています。

http://blog.livedoor.jp/incanto1227/archives/50877834.html


試験が終わったときにオイラもまねしてみましたwww

一人で飲み。テラ優雅w
ちなみに、この直前に商社の美人OL(英語の勉強仲間)とお話ししてました
美女と夜景とお酒のトリプルコラボレーション
サイコーです
なお、お酒もメンバーだと2割引なのでお得です♪


落合弁護士がメンバーを辞めるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20090222#1235275106
実はまだお会いしたこと無かったんだな~残念なり
そして、10万円コースだったんですね。と。

私も土日はたまに、ヒルズクラブでコーヒーを飲んだりするんだけど、
そういえば、今月は行っていないな。
こないだの週末にお誘いを頂いたのですが、丁度グループワーク中でしたorz

誰か一緒に行こうよ。

0 件のコメント: