2009年2月17日火曜日

ヒラリークリントンを見ました

大学院の入試終了後

弥生キャンバスのまえに人だかりが出来ている
そして、街宣車が来ている


右翼の街宣車曰く
どうやらヒラリークリントンが”まもなく”来るらしい
真の日米同盟のために、みんなで歓迎しましょう とのこと。

待つこと




1 時 間 半

ヒラリークリントンを直に見ることが出来ました。

寒かったです。
でも最前列で見られたから良かったかな♪

綺麗でした


個人的には、中学の頃に興味があった大日本愛国党を生で見ることが出来たのが・・・(笑)
まだ、残党が居たとはね

警備の警察官さん・SPのおじさんお疲れ様でした。

ちなみに試験の方は無難な回答を書くことが出来ました。
(ヤマを外して、試験勉強の意味はありませんでしたw)
発表は一週間後です。

0 件のコメント: