2009年2月3日火曜日

T.sonic320購入

容量は2G
アマゾンで3200円ぐらい。
もちろん。7日に買い貯めした(コンバートした)アマゾンギフトカードを利用。

速度コントロールがついていたが(それを理由に購入決定)
0.67~1.33の範囲。
ちょっと遅い・・・。
が、倍速再生特有のトーンの変化が無かった。これはかなり良い。

しかし、(高速再生が)wmaに対応していなかったので大学の講義を高速再生することが出来ず・・・
mp3に変換しなくてはならなくなりました。
#と思ったけど、前のやつを使い続ければいいのかな。


iriverのT20からの乗り換えでしたが
比較で言うと。
・何倍速かの表示がある±0.17刻みで
・重量が軽くなった。
・付属のストラップが使い易かった。
・録音システムが使いやすい。
・おしゃれ度減。
・大きさ大。
・充電に時間が掛かるbutかなり長持ちする。
これで3000円は安かったかな。

これからは二刀流で。

0 件のコメント: