2009年3月17日火曜日

らくごー

最近日本語Talkの勉強のために落語を聴いています。
図書館でCDを借りてきて。
#何か良い演目があればご紹介ください。

ずーっとCDなので生落語聴きたいな-と思っていたところ
先日、10月に名刺交換させて頂いた落語家の方からご案内を頂きました♪凄いタイミング!
名刺交換をして頂いたときのブログ
http://kiwipon.blogspot.com/2008/10/blog-post_10.html

里賽樽(リサイタル)とはなかなか粋な感じ。

4月4日の6時開演(1730時会場)
国立演芸場にて(メトロ永田町・半蔵門下車徒歩四分)
木戸3200円 全指定席
演題
一、寝床
一、花見の仇討


誰か一緒にいかなーい?


--
リンク先の過去ブログを見てたんだけど
未だにコンタクトは片眼です。
慣れればどうってことないです。
お、お金が無くて買えないとかいうわけじゃないんだからねっ!

落語と言えばこんなニュースも
[N] 「来福」ソニーによる落語専門レーベル
http://netafull.net/warai/029719.html

0 件のコメント: