2009年4月1日水曜日

普通じゃね?

えーと

自分がどれだけ凄いやつなのかよく分かりました

日経新聞、新聞奨学生を奴隷扱い 辞められぬ弱みに付け込む

やるおが新聞奨学生になるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人

新聞奨学生(Wikipedia)
卒業時の特典
学生が就職活動を行う際には奨学会から就職推薦状が発行され、就職活動を有利に進められるようになる。[2]奨学会により条件は異なるが、卒業まで奨学生を続けた場合は、奨学会から卒業祝いとして金品が与えられる。他にも、奨学会によっては卒業記念パーティや研修旅行への招待といったものが存在する。


[2]の注をみて大爆笑だw
 プラスに働くものだと思ってたぜw
 ESで学生時代に頑張ったこととか書かせる会社が多かったんだけど、
 当然、本件を書くわけです。しかし、これで落ちていたのか・・

ちなみに、研修旅行は行けなかったお

おいらは500部以上配ってるお
景気の良かった頃は600部ぐらい配ってましたw

最低賃金法が改正されたので、給料が1割以上も上がって凄く喜びましたが
年二回もらえていたボーナスが実質無くなりました。
結局マイナスの ぬか喜びでしたw

0 件のコメント: