2009年4月10日金曜日

平成男子図鑑を読んで










「平成男子図鑑」を読んでなかなか面白かったので
目次にある項目を
自分に当てはめて考えてみた

第一章 男子は自分が大好き
タイプ当てはまるどちらでもない当てはまらない
リスペクト男子
お買い物男子
セクシー男子
マッスル男子
mixi男子

第二章 男子は家族が大好き
タイプ当てはまるどちらでもない当てはまらない
オカン男子
花ムコ男子
教育パパ男子


第三章 男子はこだわらない
タイプ当てはまるどちらでもない当てはまらない
チェック男子
ツッコミ男子
欧米男子
リセット男子

第四章 男子はセックスにがっつかない
タイプ当てはまるどちらでもない当てはまらない
草食男子
ロハス男子
スピリチュアル男子
ツンデレ男子
ニュアンス男子

第五章 男子はおやじが嫌い
タイプ当てはまるどちらでもない当てはまらない
しらふ男子
ベンチャー男子
マルチ男子
ガンダム男子
少年ジャンプ男子
テキトー男子


詳しくは、本を読んで欲しい。
なお、添い寝男子はかなり理解できる。

<12/Apr updated>
更新事項:テーブルタグを使って見やすくしてみた。
○の位置を真ん中に持ってきても良かったが、さすがにそれは面倒だった。
<13/Apr updated>
やっぱり↑整形

2 件のコメント:

Indra Adi Gunawan さんのコメント...

THE PERFECT MAN

しぃちゃん さんのコメント...

おもしろそう!
僕もやってみよう。