2009年6月10日水曜日

発言と責任

http://www.ritsumei.jp/news/detail_j/topics/3607/year/2009/publish/3

mixiも公開設定に気をつけないと、内輪だけの繋がりでも足下をすくわれる。

もっとも、blogやtwitterは全公開。
一応いろいろと気をつけてはいるつもりですが。

基本的に60%~80%程度の仕上がりでアップしてしまうので
(パレートの法則的に)
何かあったら指摘してもらえるととても助かります。


それにしても最近タスクを抱えすぎだ
きちんと優先順位をつけてこなさなくては。

あと、最近はTwitterがメインです
よろしければフォローくださいませ
Twitterアカウントをお持ちでない方も、この機会に使っていくようにした方が良いと思います。

http://twitter.com/kiwipon

あと情報はiGoogleを使っています。
私なりの工夫した設定情報をいろんな人にShareするようにしています。
ご興味がありましたらご連絡ください。
こんな工夫してるよ!と言う方が居たら教えてくださいね。

0 件のコメント: