2009年6月11日木曜日

キーボード到着

またもやコーヒーをキーボードにこぼしてしまい
しばらく、外部接続キーボードを持ち歩くという、みっともないことをしていましたが

ついに到着。
さすがに今回は学習して、キーボードカバーも頼みました。

黒のキーボードを使っていましたが、今度は趣向を凝らして白をオーダー
キートップを入れ替えて自分なりにカスタマイズ。

題して「白黒はっきりしない男」

上の配列と下の配列どっちが綺麗に見えます?


文字とかにしても面白いかもね。

8 件のコメント:

スナフキン さんのコメント...

遊び心があっていいですね。
センスを感じます。

私は下のほうがしっくりくるかな。

不規律で自由な配置だともっと良さそうです。

Kiwiぽん さんのコメント...

最初上で後から並べ直して下になりました。

センスのある貴兄に言われると嬉しい。

不規律で自由な配列ですか・・私には難しそうだなぁ。
流石ランダムウォーカーですね。

ヒッキー さんのコメント...

こぼしたキーボードって水洗いしてもだめなの?

柄は、格子柄じゃなくて絵を描くようにしても面白いかも。

TSHFKYM さんのコメント...

自分もどちらかというと、下の方かな?でも、ここはあえてキーボードをストップモーションで作品化…

なんて、冗談ですw
最近、これをアップして思い出してしまいました。http://bit.ly/phbBX

しいちゃん さんのコメント...

おでは上の方が好きだなぁ!

カッチョ良いから、しいちゃんもマネするぅ!

Kiwiぽん さんのコメント...

ヒッキーさん
水洗いダメでした。
絵も良いですね。どんな絵にしましょうか。

Kiwiぽん さんのコメント...

TSFKYMさん
ちょこちょこ変えてみるのも面白そうですね。

Kiwiぽん さんのコメント...

しいちゃん
お、上に一票はいりました。

真似したら見せてください~。