2009年6月28日日曜日

だめな日

今日は本当にだめな一日でした。

iPhoneは作れないし
合流はできないし、
閉会式には参加できなかったし

とにかく、やることすべてが裏目に出ていましたね。


そんな私を現世に繋げていてくれたのは、尊敬するO先生が声をかけて下さったから。
ありがとうございました。


ちなみに。ソフトバンクだけが住民基本台帳カードでは携帯の本人認証として使えないとのこと。
au, docomo, EM, Willcomは住基カードでOKなのに、
ソフトバンクだけが・・・。

公的な個人認証の制度がRejectされるという自体に
政府や行政機関への信認の揺らぎを感じました。

0 件のコメント: