2009年7月6日月曜日

iphone買えないッス

http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200906/29/android.html

ここ最近iPhoneに振り回されすぎだ。

途中まで契約をしたのが4回。
不備があったり、契約センターのデッドラインを過ぎたとかで最終的に手元に来ることがなかった。
探し回ったりとかで掛かっている時間は10時間を超える。
ここまで来ると病気だ。

デメリット
・時間、精神共にすり減らしすぎ。
・いろんな人に迷惑をかけた。

メリット
・住基カードを新調した
・パスポートを申請した
・残債務が発覚して、精算した
・いろんな人にいろいろ教えてもらった
・SBMも一枚岩でないことが分かった。
・SBMはメールが不着・遅延になることが多いみたい。分かった

端末が残っている店舗はないみたいです。
Androidが10日に発売されるし、このままだとiPhoneは市場を食われちゃうかもしれませんね。

0 件のコメント: