2009年12月3日木曜日

突然マルサがやってきた!



知人が本を出しました。

FXの勉強にはあまりならないのですが
知人の中でも、トップクラスにお金の使い方が分かっている人と呼ばれていただけに
人を驚かせたり、笑顔にさせることはまさにプライスレスな体験でした。僕は元来ケチな性格なのですが、そういうことにお金を使うことは大好きだったんです

・・・など、お金に対する哲学などは大変勉強になる一冊です。

普通の人が全く体験しないような話がメインですが

絵や写真ではなく、主にマンガが使われているなど、
随所に彼のサービス精神があふれております。
エンターテイメントとして読んでいて面白く、
自信を持ってお薦めできる一冊です。

みなさん買って納税に協力しましょう(笑)


そういえば、読書管理用のブログが消えていました。
グーグルはなんの通知もなく消す・・・と
ちと怖いのぉ。
>>(更新)
>>どうやら、spamブログとして認識され、自動的に消されていたようです。
>>これはきっとtwitterのまとめを上げているせいだな・・と。

0 件のコメント: