2009年12月17日木曜日

キョウノキロク

From Evernote:

Untitled Note

0330同僚に起こされる。
「具合が悪いから仕事を変わって欲しい」との事。
具合が悪いぐらいで休めるほどヤワな仕事じゃないんだよ。
熱が38度あっても、仕事しました私は。先輩は40度出ても配達したそうです。
ゆとりヤワスギ。その後、普通に仕事が出来ていることを確認・・・・

0530まで持ち帰った会社Bの仕事をやり、朝食会に出席する為渋谷へ。

0900まで朝ご飯。しっかり食べる。
誕生日プレゼントを頂く。
ありがとう。

0930B(ITコンサル)出社1200まで。

1250出版社へ自著を取りに行く。(ちなみに来週私が関わった本が2つ出ます)

1320授業のために本郷へ。(企業経済)

学食で食事をし、
一旦帰宅し、名刺作成。

セミナーの為に六本木。
テレビの取材を受けるなどする。

で今、帰途。

会社Aの仕事がなかった分楽ないちにちでした。

けふも沢山の出会いに支えられた一日。
ありがたう。

あ、夜ご飯食べてないや。

0 件のコメント: