2010年5月1日土曜日

5月夢バカ@湘南 レポート

昨日の夢バカ @湘南のジェラート屋
閉店の窮地に立たされている湘南のジェラート屋さんをどうにかして再生しようと
現地でのブレストをUstreamで放送しつつ、ネットでもご参加頂くという形でした。

4/1のエイプリルフールに「バカみたいに夢を語ろう」と始まったということで
地域を活性化・再生させていく
夢バカ企画と言う名称で動いています。

昨日は29人のユニークビューアーと、
最大で4人の方に同時にご覧頂いていました。

反省点
・機材(マイク)のチェックを放送前にしなかった。
  故に、最初の方は非常に汚い音声が流れていました。申し訳ありません。
・17:00~とやる時間が早かった。そのため多くの方にご覧頂けませんでした。
 >次回やるなら19:30~22:00の間が良さそうであります。

今回の夢バカ大賞は@nobukimihoさんの
「雲龍のようなジェラート」でした。

賞品は建築家「秋山立花」の建築士さんに
タダでデザインをして頂く権利♪




次回は
6月1日 銀座のギャラリーの再生です。


本日のボートメンバーご参加いただいた方
HANJYOクラブ代表取締役 朝倉氏
HANJYOクラブ 石本氏
株式会社アスタリスク 代表取締役 松本氏
一級建築士事務所「秋山立花」 一級建築士 秋山氏 
アクチュアル・ブレーン社 県民.com 宮武
アクチュアル・ブレーン社 県民.com 大平

依頼者
株式会社モーゼ広告社 代表取締役 青柳氏

0 件のコメント: