2010年5月9日日曜日

たこ焼きのアイデア

たこ焼きにせっかくアイデアを頂いたので
情報をストックしておきます♪

色々とありがとうございました☆

yymmttyymmtt: @kiwipon 家の子供はチーズが好きです。
miyakkoyokomiyakkoyoko: @kiwipon 大阪人としては、キャベツは入れないかなあ・・・。こちらではシンプルタコと紅ショウガなんかが多いと思われます。ソースはおたふくソースとマヨネーズとカツオとネギをふんだんに掛けてください。中身のバリエーション、チーズ+もち、とかもありました。
kazzziikazzzii: ハイチュウを入れると恐ろしくまずくなります!RT @kiwipon 何がお勧めですか? RT @waki_diy 私は先週、タコ焼きしました。いろんなものを入れると楽しいですねぇ。 RT @kiwipon
momotasamuraimomotasamurai: @kiwipon 大阪人としては、キャベツは(?)、天かすは欠かせませんよ!
suzume_ksuzume_k: @kiwipon タコ焼きにキャベツなんか入れるもんじゃないっ!それは、偽物だ。ネギをどっさりです。
sqopsqop: ちくわ。RT @kiwipon: 何がお勧めですか? RT @waki_diy 私は先週、タコ焼きしました。いろんなものを入れると楽しいですねぇ。 RT @kiwipon なんか、タコ焼きが作りたい気分です。粉・キャベツ・紅生姜・ネギ卵は有るのでなかに入れるものさえあればできます
waki_diywaki_diy: コンニャクの歯ごたえが好きです RT @kiwipon 何がお勧めですか? RT @waki_diy 私は先週、タコ焼きしました。いろんなものを入れると楽しいですねぇ。 RT @kiwipon
tsumaakikotsumaakiko: @kiwipon たこ焼きの具、ツナ&チーズにねぎと紅しょうがでもおいしいですよ!!是非醤油で食べるとなおgoodです。
ao8keyao8key: @kiwipon たこ焼きの追加具材はキムチがカンタンでオススメです。あと、たこ焼きのタコのかわりにウィンナーとチーズ入れると、イタリアンなたこ焼きになって美味しいですよ
Dk_typeEDk_typeE: @kiwipon 俺あんま野菜食べない方だけどキャベツはすきな方ですよ。大阪人ですw
dabudabuniwadabudabuniwa: @kiwipon というかたこ焼きにキャベツ入れます?普通入れないものだと思ったんですが…
Qoo1965Qoo1965: もう手遅れでしょうか? カリカリベーコン、チーズ、お餅 in Takoyaki などは如何でしょうか? いや、近所のたこ焼き屋さんのトッピングメニューですが…。 RT @kiwipon 何がお勧めですか?
waki_diywaki_diy: 甘いもの系はダメなのかなぁ。 RT @kazzzii ハイチュウを入れると恐ろしくまずくなります!RT @kiwipon 何がお勧めですか? RT @waki_diy 私は先週、タコ焼きしました。いろんなものを入れると楽しいですねぇ。 RT @kiwipon
waki_diywaki_diy: コーンとかどうでしょう、今、思いつきました。 RT @sqop ちくわ。RT @kiwipon: 何がお勧めですか? RT @waki_diy 私は先週、タコ焼きしました。いろんなものを入れると楽しいですねぇ。 RT @kiwipon なんか、タコ焼きが作りたい気分です。
powered by ツイポーート/twport

0 件のコメント: