2010年8月23日月曜日

“美味しい”ササミの食べ方まとめ。

ツイッターで


鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。

とつぶやいたところ、たくさんの方法をご紹介いただきました。
皆様本当にありがとうございます★

これで毎日ササミだけで生活できます♪

tsonogitsonogi: バンバンジーとか好きです。 QT @kiwipon: 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
banya_banyabanya_banya: 新鮮ならタタキで RT @kiwipon: 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
abalolabalol: 以前このレシピをササミで試したらさくさくあっさりでおいしかったですよ!http://bit.ly/aqWKcd RT @kiwipon: 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
moriken_1moriken_1: ワサビだけで美味しいですよ♪ RT @kiwipon 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
follow2camifollow2cami: 香草カツレツですね。卵と粉パルメザンチーズ→フランスパン粉と香草ミックスで薄く衣を着けて、オリーブオイルを5mm位引いたフライパンでカツレツにすると激しくウマイ RT: @kiwipon: 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
mokiyuyuyumokiyuyuyu: @kiwipon  チーズ挟んで、ささみフライ♪ 美味しいですよ^^
sayokomsayokom: @kiwipon しおこしょうとかして、片栗粉まぶして、お湯でゆでると、つるん、としていい感じですよ。お好きな薬味などつけて。ゆずコショウとか。
VuntaxVuntax: これじゃないですか http://bit.ly/aiHjNa RT @kiwipon: 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
jyosuiyenseijyosuiyensei: 湯引きか蒸して、手割きか一口サイズにカットして梅肉和えは如何でしょう? RT @kiwipon 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
daitorihiradaitorihira: @kiwipon ササミのフライ
ken_ken_3ken_ken_3: @kiwipon 薄切りにした奴を豆乳鍋でしゃぶしゃぶして、柚子胡椒で食うと美味いですよ!
Atsu_4Atsu_4: 鳥はむにすると美味しいです^^ RT @jyosuiyensei: 湯引きか蒸して、手割きか一口サイズにカットして梅肉和えは如何でしょう? RT @kiwipon 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
CatshopCatshop: @follow2cami @kiwipon 新鮮なササミなら、酒多めにいれた湯で湯引きして、ワサビ醤油で頂くのもいいです。半生くらいの。/普段ウチではチーズと大葉を合わせてフライにしてます。大人も子供も喜ぶ鉄板メニュー。
follow2camifollow2cami: 梅+大葉も鉄板ですよね RT: @Catshop: @follow2cami @kiwipon 新鮮なササミなら、酒多めにいれた湯で湯引きして、ワサビ醤油で頂くのもいいです。半生くらいの。/普段ウチではチーズと大葉を合わせてフライにしてます。大人も子供も喜ぶ鉄板メニュー。
H_Takahashi1209H_Takahashi1209: 鳥わさも美味しいです♪ RT @Atsu_4: 鳥はむにすると美味しいです^^ RT @jyosuiyensei: 湯引きか蒸して、手割きか一口サイズにカットして梅肉和えは如何でしょう? RT @kiwipon 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
jyosuiyenseijyosuiyensei: 蕎麦屋で一献、行きたいところw あと棒々鳥も旨し!ですw RT @H_Takahashi1209 鳥わさ @Atsu_4 鳥はむ RT 梅肉和え QT @kiwipon 鳥のササミ。
CatshopCatshop: @follow2cami @kiwipon 鉄板ですよね。大葉+チーズ, 大葉+梅でササミのフライ, 大きめのコップに注いだビール……なんて組み合わせだと大人的には夏バテ知らず。
aosakanaaosakana: タタキにするのが好きです。きちんと火は通したいということであればこれからだと冬瓜と一緒にコンソメで煮てスープにするのはどうでしょう。QT @kiwipon 鳥のササミってどう食べたら美味しいんだろうね。
powered by ツイポーート/twport

0 件のコメント: