2010年10月5日火曜日

「成長」を取るか「結果」を取るか

人生の選択に迷い中。

多分このままだと飛躍的な成長は無いんじゃないかと思われている。

一方で、今現在、手がけていることがもうすぐ芽を出しそうで
結果を出したいってのもある。

ただ、普通の人と違って残されている時間が少ないんですよね~
もう人生の半分以上生きちゃったし。
多分、そこの認識の差が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、実行委員会の分科会で湯浅さん(湯浅誠さん)と一緒になりました。
その構想や手腕を久しぶりに直に見ることができた。

彼は日弁連会長の宇都宮さんから学んだことを踏襲し、進化させてより良い社会の実現の為に頑張っている。

我々はそれを踏襲し、発展&継承しなくてはならない。

0 件のコメント: