2010年10月22日金曜日

[Twitterログ] お米を研いで水を足さずに炊いたとき。。。

沢山アドバイスを頂きましたので感謝♪共有♪
再利用の価値を見いだせる人が居る一方で、消えてしまうものもあるようですね。

salakusalaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
kinki0226kinki0226: @kiwipon おはようございます\(^o^)/
え…水いれてないのですか
雑炊にするとか
sakurakousakurakou: 救いようがない。炊飯器ごとお釈迦だな。 RT @salaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
psariapsaria: メディ――ック!! RT @salaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
no_tenkeyno_tenkey: @kiwipon うわーどうなんだろう? もっかい水入れて炊いてみる?
ochyayaochyaya: そのままリゾットに使うとか。RT @salaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
PenkitamuraPenkitamura: もう美味しく炊きなおすのは厳しいかも。開き直って水を足してどろどろになるまで煮込んでの粥が吉かと。 RT @kiwipon: お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
gzipopgzipop: っ 【炊き上がった後に電子レンジでチン(水を加えて)】 RT @salaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
taihytaihy: お酒を入れて二度炊きすると、もしかしたらリカバー出来るかも。保証は出来ませんが・・・。 RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
yeyshonanyeyshonan: ダメもとで、お鍋に入れてお粥にする。でもお米の芯は残ります。やった事がありますw RT @kiwipon: お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
tontontoshiotontontoshio: @kiwipon お鍋に移しもう一度とき直してたいてね
mellowyellow376mellowyellow376: 達人はおられませんか? RT @psaria: メディ――ック!! RT @salaku: 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
kobayashikunnkobayashikunn: 真っ黒になるかと RT @salaku 誰かーーーっ!!RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
furaskofurasko: @kiwipon うまくいくかわからないけど、お酒とお水を足して、再加熱を試みては?古米炊くときには、そうするものだと言われてた記憶が…古米固いから
yuya_byuya_b: フライパンに移して、一手間かければあらパエリア⁉どうでしょう?RT @kiwipon: お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
yurimoguyurimogu: 娘がそれやった時、スープ足しても一度炊いて、ドリアのご飯に使いました。炒めたようなモンだと思ってw RT @mellowyellow376: 達人はおられませんか? RT @kiwipon お米を研いで、水を足さずに炊いてしまった。。。これってどうにもならないかな?。。。
matumoto11matumoto11: @kiwipon  ドヒャッァ〜(◎-◎;)水を足さずに炊きましたか(^O^)私は水を少なめに入れて炊いた事ありますが(-_-メ)
powered by ツイポーート/twport

0 件のコメント: