2011年2月25日金曜日

湯浅さんの原稿

初夏ぐらいにディスカヴァー21から出版予定の本で
湯浅さん(湯浅誠 氏)にお願いしていた原稿を頂戴しました。

ひと言ひと言に重みがあって、
かっこいいなと思いました。

湯浅さんとは6年前に池袋の路上でお会いし、
ホームレス総合相談ネットワークの事務局で一緒に活動していました。
派遣村以降、なかなかお会いできていませんが、
どんどん活躍されていて嬉しい限りです。

また、「やさしいベーシック・インカム」でご一緒した
ホリエモンこと堀江貴文氏の原稿も入っています。
書籍上ですが、湯浅さんと堀江さんの共演!?
なかなか無い組み合わせですよね!


お楽しみに!

0 件のコメント: