2011年4月23日土曜日

【新宿区議選】 新人 歌川たいじ候補を応援します

新宿区議選ですが
自民党の現職佐原さんは昨年の参議院議員選挙で一緒に自民党の候補の応援で回らせていただいたし、
民主党の現職末木さんは茶道(流派は違う)つながりの知人ですし、
無所属の現職根本さんは地域活性意見交換・交流会やKMTメーリスの仲間ですが、

今回は無所属の新人 歌川たいじ さんを応援します

歌川さんとは歌川さんの前の職場で行われている社会貢献事業でお会いさせていただきました。
ご自身がゲイというマイノリティーであるからこそ、少数弱者に思いやりのある区政を実現してくれることでしょう。

「無所属」の「新人」である上に選挙戦で出遅れているため、大変厳しい状況ですが、
頑張れ歌さん。


歌川たいじwebサイト -新宿から明日を拓くネットワーク-
http://www.utagawa-web.jp/

中村うさぎ×伏見憲明×歌川たいじ i love 新宿 トーク 新宿に潜む謎の老婆像の正体とは
http://www.utagawa-web.jp/pg53.html



あと、渋谷区長選は 無所属(民主・減税日本推薦)の たるい良和 候補を応援しています。
#ビジネスで一緒に仕事をさせていただいたりしておりました。
http://4289tarui.com/
(やさしいベーシック・インカムもお読み頂いたようです)

長妻元大臣が、国政でできなかったことを渋谷区で代わりに実現させるとのことなので
面白いなと思っています。



ついでに中央区長選は 区民政党「中央みらい」二瓶文隆 候補をちょっと応援しています。
http://www.nihei.ne.jp/
(TwitterのDMでやり取りさせていただきましたが、しっかりした改革ビジョンをお持ちの方だと感じました)

0 件のコメント: