2011年6月2日木曜日

5月の記録

Run:70kmぐらい
http://runkeeper.com/user/kiwipon/activity/

読書:80冊(漫画含む)
http://mediamarker.net/u/kiwipon/cat/1/date/201105/read/fin/


記録に残しておくことは大切です。


走る目的が違うとはいえ、この方の記録を拝見すると、自分ももうちょっとがんばらないとな~と思います。
http://runkeeper.com/user/Yusuke/activity/


さてさて、今月はいよいよ、昨年から動いていた出版のプロジェクトがカタチになります。
やさしいベーシック・インカム でご一緒した堀江貴文さん
ホームレス総合相談ネットワーク でご一緒した湯浅誠さん
改造EVの作成で ご一緒した古谷文太さん
たち、親交のある方をはじめ、元サッカー代表監督の岡田さん、将棋の羽生さん、囲碁の梅沢(旧姓)さん、カヤックの柳澤さん等、多士済々のメンバーに参画頂けました。
私も早く出来上がるのが楽しみです。


一年前の今日(6月2日)は横浜JC主催の 第29回横浜開港祭 で忙しかったことを思い出しました。
今年は、生憎の雨で残念ですね~(そして大変そうです・・・)
http://www.kaikosai.com/
お近くの方は是非、足を運んでくださいませ。


追伸
Facebookのイイネ ボタンを設置しなおしました。以前いただいていた方、再度、右上から「イイネ!」いただけるとうれしいです。  
ではでは今月もがんばりましょう。

0 件のコメント: