2011年6月16日木曜日

本当にいい本が出来ました

連投すみません。

昨日、出来上がりをいただきまして、夜、熟読。

ほんとうに素晴らしい企画を、良い出版社さんで出させて頂けたことを嬉しく思います。

「未来を変える」をテーマに、本当にユニークな方たちに寄稿いただいています。一見、あまり聞いたことのない名前だな~という方も、実に面白い経験を積まれている方が多く、

例えば、谷口幸紀さんは外資系金融から神父に転職された異色の方、平野豊宏さんは20代で4業種に渡り起業し全てを売却し出家し、再度、ビジネスに戻られた方。

 

残念ながらページの関係で不掲載とさせて頂いた方も、たくさん居らっしゃるので、本書に掲載されているのはどの方のも読み応えがあります。

本書を読んで頂いて、共に未来を変える仲間が増えれば・・この上なく嬉しいです。

 

WorldShift 未来を変えるための33のアイデア

http://amzn.to/wsod21bi

0 件のコメント: