2011年7月1日金曜日

最近似ているとよく言われる人

先日も、ホームレス総合相談ネットワークの定例会後の飲み会で言われたのですが、
最近似ているとよく言われる人が
チャン・グンソク君




ソウルマッコリの人って言ったほうが分かりやすいのかもしれない。

アカデミーヒルズ友達の外資系女子によれば
笑ったところがそっくりらしいです。



妹に、最近よく似ているって言われるんだけど!と連絡したら、
「グンソク君?母が好きだよ。 なぜならお兄ちゃんに似てるから。でも私は向井理が好きだ。
って言われました。なんだそれ。

別の妹分の
http://twitter.com/erina1121/status/86347984547221504
それはないw


去年は福山雅治に似ていると言われていたので龍馬ごっこ(髪の毛を伸ばして後ろで束ねる)をやっていたけど、今年はカタコトの日本語でソウルマッコリごっこでもしようかな(笑)

0 件のコメント: