2011年7月11日月曜日

早朝トレーニング

ここ二週間ほど勤務地であった品川で、
お世話になっているIT社長のマンションにあるジムで毎朝7時からトレーニングやプールをしておりました。

お蔭で体重・体脂肪共に落ちていて結構な健康体になりつつあります


一日のタイムスケジュールは以下の通り
0430起床→弁当などの支度
0600出発
0700ジム
0830切り上げて出社
2100~2300退勤→日付がかわるまえに就寝


最初の週は毎朝社長を起こしに行っている感じでしたがc
次第に私の到着を待っていただくような形になってきました。


社長には早起きの生活習慣ができて、朝から頭が冴えて良かったと言って頂いて居ます。

やっぱり一人で頑張るより仲間と一緒にやるって良いですね♪

今日からは恵比寿なので生活のリズムが変わりますが、何らかの調整でこの生活習慣を維持していけたと思っています。
0630来ても良いんだよ!とか言われてますし...(笑)

0 件のコメント: