2011年7月21日木曜日

ダイエット中

最近ダイエットに力を入れています。
一ヶ月でここまで痩せました。(4キロ減)
(Y軸の数字は抜いてある^^;)

主に行ったダイエット方法は
以前ブログで書いたように、酒の減量に依るものと
食事の改善に加え、
ビジネスの修行先の会社の社長のジムでの毎朝のマシントレーニング。


ただ、グラフを観てわかるように、ここにきて、減少幅が小さくなってきました。。。
筋肉量が増えているから。というのもありそうですが、
壁にぶち当たったのかな?ということで、
テコ入れに、脂肪燃焼に効果が有るというVAAM を投入しようと思います。
(近所のスーパーで87円で売ってたのでw)



昨日はVAAM を飲みながらラン8km、スイム2.5km 、バイク12km をこなしました。
サテ、、効果は出ますかな?

来月撮影があるから、絞っておかないと><

0 件のコメント: