2011年7月27日水曜日

新しい鞄♪

テスト


新しい鞄をゲットしました。 皮の鞄 さすがにこんな上等な鞄を自力で買うお金はないのですが(笑) 惜しむらくは、15.6 インチのノートパソコンが入らなかったことでしょうか。。 もっとも、最近はタブレット使いになっているので、持ち物のスリム化ができる。と、良い意味で考えておりまする。 皮の鞄と言うことで、時を経るごとに、テイストが変わって行くのが楽しみです。 マスに売っていくとかではなく、一人一人、個人個人に使ってもらいたい。飽きて使わなくなっても、とっておきたい。そう思われるようにと思って作られている。 という作り手さんと社長さんのカバンづくりにかける思いを聞くこともできて大変良い経験でした。 大切に使おうと思います!
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: