2011年8月9日火曜日

最近の自分の生活

何をやっている人なの?と聞かれると
活動が多岐にわたっており、ヒトコトで何をやっていると言えず、
かといって、自分がやっていることをトウトウと語れるほど頭の生理ができているわけではなく、
「そういえば、私、何やってたっけ?」みたいな感じになるのと、
そうそう無いような状況に居られるので、備忘録程度に。


6月に皆様にご好評いただいています、「WorldShift未来を変えるための33のアイデア」の出版関係が、一応一段落し、
7月から入っている現場が節電の関係で、7月は日月休み→8月は火水休み。
木~月は開発系の現場でお仕事。ITの開発現場なので帰りが22時とか23時とか当たり前で周りの人は稼働が300時間超える人も出てきている中、私は7時台に出社したりしているので、なんだかんだで月間300時間近くは会社に居たりします(笑)

火水は開発の仕事が休みなのですが、平日なので仕事の電話とかが入るし、
自社に出社して仕事したり、議員会館でロビイングをしたり、NPO系の仕事をしたり、お家で仕事をしたり、・・・・と休みなく動いています。

自らの頭の整理がてら纏めるとこんな感じ

ビジネス・営利活動
1.会社F
  ・システム開発管理
2.会社A
  ・マネジメント
  ・ITを通じた地域活性
  ・マーケティング・広報
  ・イベント
3.知人の会社のコンサル

公益・社会・非営利活動
1.ホームレス総合相談ネットワーク(法的支援)
2.ベーシック・インカム(次の社会へ向けた戦略の立案行動)
  ・ロビイング
  ・執筆・講演
3.海外系の財団(チャリティー活動と勉強)←もちろん全て英語
  ・イベント
4.その他
  ・若手支援
  ・執筆活動
  ・芸能活動
  ・受験
  ・ダイエットw&体力づくり

成長の糧が随所にあるので、一つ一つモノにしていきたいと思います。

明日はモデルの仕事ですw
がんばろー

0 件のコメント: