2011年8月12日金曜日

撮影@新大久保

10月中旬に出る本に載せていただくことになり、その撮影を一昨日行っていました。
コンビニに強い出版社さんからの本です。乞うご期待です!

公園でブランコ―
この公園は一昨年の派遣村(3年目)でワンストップの会として新宿のハローワーク周辺でチラシ配りをしたときに来たことがありました。
昼間っから、服装は小奇麗だけど、暗い感じのおじさんたちがベンチに一つ置きで座っていたことに不安を感じました。
(ハロワ帰りなのかな~と・・・)

朝鮮の民族衣装

手前のは生マッコリ。 ←ソウルマッコリにあやかってみた感じです。





オマケ:チャン・グンソクより福山雅治のほうが似てるんじゃない?と龍馬ヘアーにさせられるの図(笑)

Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: