2011年8月25日木曜日

[ご報告] MSKJ受験結果

前回のエントリーに続いてご報告です。



 結果は








さて、選考結果につきましては、面接席上にてお聞かせ頂いたこ とや、ご提出頂いた願書、小論文などを、総合的かつ慎重に検 討致しました結果、甚だ不本意ながら、貴意に沿い難いこととな りましたので、ご通知申し上げます。

というわけで、不合格でした。



 自らの「志」が足りなかったということでしょうが、 
応援いただいた皆様には大変申し訳なく思っております。
どうもありがとうございました。 

猛省して、よりよい社会の実現に向けて、
また別の手段を模索していこうと思います。
 (反省したメモとかがありますが、それはまたの機会に)


 ちなみに、同時間帯のメンバーは
静岡、京都、奈良、大阪・・と東海近畿地区が集められたような印象です。
んでみんな落ちてました(苦笑)

 せっかく出来た繋がりなので、 書類選考通過&一次選考落ち組として、
何らかの形で連携して日本を良くしていけるように頑張ろうと思います。


 そうそう、9月からは新しい仕事に入るので、楽しみであります。

0 件のコメント: