2011年9月28日水曜日

エステ初体験♪


先日初めて顔エステに行ってきました♪

お世話になったのはこちらの「オリエンタル・プレシャス」さん
http://www.oriental-precious.jp/esthe/index.html


 タイハーブをベースにしたオーガニックなエステが特徴のようです。
叔父がタイに住んでいたこともあり、ニュージーランドでホームステイしたときに、ステイ先にタイ人も居たので、タイと聞くとちょっと懐かしいです。

お店ではポプリや化粧品を販売しており、その一角で 施術して頂く。





wktkしながら、診断書への記入から始まり

オイルマッサージ

何故かニヤケ顔なところが後々までネタに・・・

お口直しに綺麗なお花(ポプリ)をご覧ください(店内様子)

ピッコロ大魔王になるために顔を塗り塗り(キュウリとかの成分だそうです)

手・腕・肩のマッサージをしてくれます。  痛くないよと強がりましたが、表情に現れていますw

タオル男出現!

気持ちよくてほぼ寝てる感じの図(笑)
終わったら青い飲み物で一服

お肌がキレイになっただけではなく、ハンドマッサージで疲れもとれたし、
ハーブが売りなだけに、香りが何度も変わる中で、大変リラックス&リフレッシュできました。

これで大阪講演もバッチリ☆とテンション上がって、そのまま夜の品川に遊びに・・・。

また行こうっと♪

http://www.oriental-precious.jp/

0 件のコメント: